Latest Entries



仙台って

タワレコもHMVもあっていいですね!

山形にはCDショップすらなかったので新鮮です。



さて、昨日はそのタワレコに行ってバンドアパートの新作を買ってきました。


今まではHMV派だったので、行ったのは初めてだったんですけど、
品揃えの凄さにびっくりしました!!




今度からCD買うときはタワレコにしたい。でもHMVのポイントももったいない。


優柔不断になっている和志です。






どーでもいい内容でサーセンm(_ _)m

移転終了しました(^o^)

仙台に引っ越してから1週間たって


やっとネットがつながりました(^ ^;)






BVEは、日々変動するモチベーションと闘いながら、何とかやってます!





それにしても、


新しい大学生活に慣れるには時間がかかりそうです汗


080408.png


OSがVistaになってしまいましたが、何とか頑張ってます(^_^;)

旅行報告と近況

帰ってきたのは4日前でした。。

報告遅れてスミマセン(T T)




行ってきたのは関東地方です!

東京では欲しいCD買えたし、湘南では綺麗な海とか見れたし、

個人的には大満足な旅でした!!



いくつか写真を撮ってきましたが、技術の低さとかは突っ込まないでください汗


08032701.png

平塚の海です。マジできれいだったぁo(*^ ^*)o


08032702.png

江ノ島です!こんな鳥居があったなんて初めて知りました。。


08032703.png

江ノ島はカップルが多かったですねwww


08032704.png

初富士山です。素晴らしい!!!


08032705.png

ごめんなさい。またもや江ノ島から。

今度来る時はもっと江ノ島でゆっくりして江ノ島で泊まりたいです!










ところで最近のワタシですが・・・


08032707.png

「A列車で行こう2001」に今更ながら没頭中。

駅の乗降数をどれだけ増やせるか挑戦してみました。。。

10万人超えたのは嬉しいですが、車両はE231じゃないんで、

もっと増やせると思います!




もうひとつ。


最近友人の自動車に乗せてもらい、取材に行ってきました!

いいなぁ、クルマ。欲しいなぁ。。

今年の夏にでも免許とろうかな・・・・


で、いい撮影ポイントがあったんで、一応。


08032706.png

標識がないともっといいですよね!!羽前千歳~楯山です。







いやぁ、久しぶりに長々と書きました!

今週末から引越しとか始まるんで、しばらくおいとまします・・・・

窓からサボを出してはいけません笑

こんばんわ。。つーか日付変わってるじゃん汗


今日昨日は東北本線のアレを撮ってきました。

いやぁ、かっこよかったです!





思えば仙山線を走っていたときから、

私はあの電車が(何となく)好きでした。




だけど新しいもの見たさで、

次第にVVVF車に惹かれていってしまい、



あの時に抵抗制御の良さを知っていたらなぁ、

もっと録音しとけばよかったなぁ、

と今更思っています。



今日力走を見せてくれた455さんには、

明後日、じゃなくて明日からあと2日間頑張ってほしいと思います。



20080321.png


国府多賀城にて(勿論トリミングしてますよ~)

同業者の方が微妙に怒ってました(^ ^;)



追記1

明日、ではなく今日から3日間旅行に行ってきます。

帰ってきたら報告しますけど、

鉄な内容は期待しないでくださいねww


追記2

BVEは今、流通団地で苦戦中。

工場はいいんですけど、道路の陸橋がむずかしいです汗

新たな旅立ち

お久しぶりです。今までほったらかしにして本当に申し訳ありませんでしたm(. .)m


この度、何とか大学の進路が決定しましたので、

ブログの更新とbveの制作を再開します!!




今までコメントくださった方、

ご返事ができず申し訳ありませんでした(涙



受験など多忙な時期も終わり、

これからは、趣味に没頭できる時間がたっぷり持てそうです。




bve仙山線がもう一年近く遅れていることについては、

お詫びのしようもないのですが、

これからも応援よろしくお願いします!



下のSSは映画でも有名になった高瀬です。

雰囲気はぜんぜん出てませんがwwwww

20080308.png



追記

近いうちブログとHPを一新しようと思います!

HPはbveのデータを公開する時になりそうですが、

ブログだけでも変えようかなと。



とにかく、4月入るまでには、

仙山線を何とかしようと思います!!
